たくさんのお別れ

この1週間は毎日お別れの連続デシタww

週末はバスケ6年生と一緒に出る最後の大会

パンフのチームページ作成をやらせてもらいw
気持ちが入りました!

うちの2人に1番最初に教えてくれた6年生へ
贈りました( ´∀`)
f0222259_10384753.jpg


男女チームとも力を振り絞ったいい試合でした!

最終日の夜は打ち上げと卒団式
最高に盛り上がり笑いあり涙ありで締めくくりでした



引き続き担任の先生や、幼稚園の先生や

なによりも仲良しのお友達が東京に引っ越すお別れ。

兄妹同じ年子で親子でたくさん遊びました。
兄たちもだけど特に妹同士は親友と呼べる
仲良しさんにもなり。
東京の距離感さえも分からない娘もさみしそうでした。。
すでに早く会いに行こうとさがまれてるし(笑)
f0222259_10384786.jpg


みんなでホームまで見送りです
f0222259_10384812.jpg


大人になってもずっと仲良しでいれたらいいね!




みんなそれぞれ新しい環境になっていくね


春ってそんな季節

前に進んで行こう!て気持ちがフツフツ沸いてきますよね~~



アタシも1つ大きな目標が出来たし(^^)
4月からスタートです



みなさんも春を楽しんでくださいませ








aki

[PR]
by kyukyu-7 | 2015-03-28 10:09 | まいにちのこと