やった!確定申告終わった!

おはようございます

春のように暖かいと思ったら冬みたいな寒さな今朝ですねえww

空気がピシャッとして気持ちがいいけどww
やっぱりはやく春が来て欲しいな



夢で数字に追いかけられてた数か月(@_@;)

確定申告だしてきました~~~~

暗黒の闇から抜け出した開放感!(大げさ(笑))

いやいや
気持ちが全然違うんですよ~~

出し終わった足で
もちろん
コーヒー飲みに行きました~~
数時間雑誌読みながらマッタリしました
f0222259_09564254.jpg





確定申告終わったからって
毎日の経理仕事は続いてるんだけどね。。

ウッカリすぐ1ヶ月経つからね。。。コワイコワイ



今年は去年ホンとに分からなかった事が
少し分かるようになって深く追及できたかな

パソコンソフト使ってるから自動計算してくれるけど、
複式簿記だから全部をツジツマあわせるのには
把握しとかなきゃなんだけど。。
これが
アタシのぱーぷりんな脳ミソでは難しいわけだ(´;ω;`)

まだまだまだ課題はあるけどやってるうちに
理解出来ると思い込んでいこっと
















aki

[PR]
by kyukyu-7 | 2015-03-10 09:43 | しごとのこと