人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり

結局インフルエンザだった娘は
月曜から木曜までおやすみでした


熱もすぐ下がってとっても軽かったのです。

元気なのに学校に行けないバスケも行けないw


昨日今日は家のなかで無駄に走り回ってます(´;ω;`)

そして
彼女が見始めたのは

大好きな自分の赤ちゃん時代からの
長編ビデオ。。。
3日間ず~~っと流れております(  ̄▽ ̄)

見ながら急にトミカをだしてくる、赤ちゃん用のパズルをはじめる。。。という日々でした(  ̄▽ ̄)

そして
給食の禁断症状がでて。。
ゆっくり_f0222259_16233127.jpg


献立表をながめてる娘(笑)

娘らしい4日間でした(笑)



アタシはというと

たまっていた仕事や調べ物がたくさん出来て
ある意味有意義でした(´∇`)

いつも
やらなきゃいけないことに押し潰されそうだったので、
頭の中の整理も少し出来たかな


家も頭も断捨離したい(笑)(笑)


ゆっくりも出来たしめっちゃ充電出来ました


















aki
by kyukyu-7 | 2015-01-29 16:15 | まいにちのこと