人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナップル

おはようございます


今週も中盤戦ですね!
今日は参観日なのです~~


小学校の参観日は気楽でよいですな(笑)



巷はインフルエンザほんと流行ってますね・・・(;´Д`)

幸い我が家はみんな元気ですが
気はゆるめれないですよね!


もしもらってても発症させないようにするには
やっぱり疲れをためないこと。


いま
平日も忙しいし
週末がバスケ試合と雪山で埋まり
マッタリな休みがないからww心配もあるけどw

月曜日の17時以降だけは
アタシが仕事にいってる間はお留守番なので、
早めの風呂ご飯で数時間マッタリさせてる休息日です。
そこでリセットです。



ほんとは食事ももっときちんと摂らせてあげないといけないんだけど。。その辺はまだ未熟者です(´;ω;`)



そこで
登場パイナップル

パイナップル_f0222259_901448.jpg


幼稚園のときの先生から教えてもらって、
我が家のど定番

パイナップルは栄養もあるし、
風邪のときも食べやすいし、
切っておいて保存も楽チン


近所のスーパーで半額の熟したヤツを
買ってます


今回のアタシの咽頭炎にも活躍してくれました(笑)


オススメです(^^)
by kyukyu-7 | 2015-01-21 08:47 | まいにちのこと