決算?

おはようございます



ハンドメイドのイベントも

無事に終わり



そのちょっと前から調子を崩してたのが

熱のままイベントで

今週入ってからも



休む間がなかったのも

追い討ちをかけて

不調でした。。。。







市販薬で頑張ってたけど

どうにも効かず

今さら?(笑)だけど

結局昨日病院に薬をもらいにいきましたww



咽頭炎だったんだけどね~~





いま1ばんあたしを苦しめてるのが

苦手な経理ww



年末調整。。昨日ようやく税務署へ。



1年間わからないまま打ち込んでた帳簿が

案の定全部やり直し・・・(;´Д`)



ああ

先が見えない。。。。



てきとーにやってたのが結局かえってきてる。。





とりあえず今日のダンスまでに一区切りつけたい。。







税務署の前にある

うどんの盛たに
f0222259_10363558.jpg



美味しすぎた~~





今年の目標



3ヶ月ごとに自分で決算してみる!


























aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2015-01-16 10:37 | しごとのこと