7さいHAPPYBIRTHDAYはオラフケーキ

昨日は娘の7さいのBIRTHDAYでした(´∇`)



いつも明るくて楽しくて全部を笑いに変えちゃう娘

そろそろ女の子特有の生意気さが出てくるのかな?
と思ってみてても未だになく。。


素直で一生懸命なところは変わらずです


全然女の子らしくならないけど。。

それがこの子なんだね(笑)と思うようになりました

まんまるいほっぺたもぷくぷくの手もいとおしくてたまらないです



ケーキのリクエストはオラフ

娘の喜ぶ顔を思いながら母頑張りました(*´∀`)


中には苺が2パックと生クリームたっぷりはさんであります
f0222259_10524940.jpg



プレゼントはふとまきまっきーていう
太巻きをつくるオモチャ?機械?

太巻きを作る娘が似合いすぎて笑えちゃいます
f0222259_10533659.jpg



従姉やお友達からプレゼントももらえて幸せそうでした


この笑顔を守るために
母はこれからも子供たちとともに
楽しく楽しくです
f0222259_10535538.jpg




素敵な7歳を過ごしてね













aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2015-01-10 10:36 | まいにちのこと