人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金婚式と初詣

元旦の夕方からまた積もってきて
金婚式と初詣_f0222259_15115560.jpg

降り始めて2時間でこんな状態に。。。


2日の早朝出れるかどうか心配しながら寝ました

状態は変わってなかったので出発はできたけど出た時点から凍結してるので
時間がかかったけど瑞穂方面に行きました♪

新雪ふかふか(*^_^*)ふわふわ
羽毛布団の上を滑ってる感覚でした♪

ただ猛吹雪((+_+))前が見えないしリフトは凍ってて氷の上に座ってる状態だし。。
きつかったけど、
子供たちを置いてきてたので3時間休憩なしでひたすら滑って堪能して帰りました
金婚式と初詣_f0222259_15113639.jpg

寒くて泣きそうだったけど(笑)めっちゃきもちよくて最高でした♪
金婚式と初詣_f0222259_1520567.jpg


あ~だからやめられませんwwwスノーボード



次の日
実父母の金婚式のお祝いを3姉妹で企画して、
鞆の浦の仙酔島の旅館に行きました~
金婚式と初詣_f0222259_1584062.jpg


4人の孫たちから
娘たちから

それぞれプレゼント


感動して涙している父と母をはじめて見たかも。。


父と母が出会ったころの写真~娘の結婚、孫が生まれ、孫の成人までをDVDにして
流し。
金婚式と初詣_f0222259_159286.jpg




でもこれも
2人が元気でいてくれていて一緒にお祝いができることです。


2人がそろって50年を迎えることって世間的には少ないくらいなのでは?と思います

たぶん2人一緒のお祝いは最後なんだろうな。。と思うと

準備や金銭的にも大変ではあったけどやってよかった!!


いまアタシたちが子供たちに無償でやっていることを
成人するまでやってきてくれて、大人になってからは精神的な支えになってもらい。

でも

これからは子供世代の私たちががんばっていかないといけない。

世代交代の時期ですね。






てなことで
今日ようやく
初詣に行けました
金婚式と初詣_f0222259_1595089.jpg

金婚式と初詣_f0222259_1543883.jpg

金婚式と初詣_f0222259_1510445.jpg


おみくじは  吉   だったけどwwwww

いままでどうりがんばりなさい  だって(笑)



今日でお正月もおわり

あしたから仕事がんばるぞ!!!!!

1つずつ1つずつ
ていねいに暮らしていこう























aki
by kyukyu-7 | 2015-01-04 15:03 | まいにちのこと