人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりドンキー

昨日は小学校のマラソン大会でした


1年生の娘と2年生の息子
それぞれの目標がありました

娘は1位、息子は3位以内(練習ではいつも4、5位だったらしいから)


その目標を
2人ともが達成できたら

びっくりドンキーで好きなもの頼める!

という約束でした(笑)





そしてなんと

娘は1位
息子は3位で

見事達成( ☆∀☆)




ハンバーグとパフェを満足そうに堪能した2人でした(笑)
びっくりドンキー_f0222259_10533123.jpg

びっくりドンキー_f0222259_10534364.jpg




息子は去年は10位でとくに普通~~
むしろ
長距離はアタシも嫌いだから(笑)期待もしてなかったくらい。。


今年はバスケで体力が少しついてきたのも
あるのか頑張ってました(^^)


2人をたくさんたくさんほめました





なのに
夜寝る頃にアタシの小言で終わってしまうw
という。。

めっちゃ反省です(´;ω;`)

1人目の息子にはなにかとうるさく言ってしまう
母。。。
もっとおおらかになりたいな~~



ごめんね。。。








aki
by kyukyu-7 | 2014-12-11 10:49 | まいにちのこと