初ゴール!

おはようございます001.gif

今日から12月ですね!





てか
もう12月かぃ~~


11月中に終わらせとこうと思ってたことも
全然終わってなく

結局っwww今年も
やることに追われる12月になるのか(@_@;)





でも
贅沢なハワイのコナコーヒー(^^)で
スタートしちゃってます
f0222259_851513.jpg




週末に
息子のバスケの5年生以下のカップ戦があり行ってきました


6年生が居なく数人お休みということもあり
なんと。。。なんと!

6人・・・(;´Д`)での参加

+居なきゃいけない指導者も不在。。。


ミニバスは10人出ないといけないルールの
中、

子供たちの体力ももたないだろうし
断ろうと思ってたらしいんですが
主催者さんの好意??(笑)うーん(笑)で
参加させてもらいました



しーかーーーもーーー

当日になって主催者さんから、
うちのチームは
10人居ないし交歓試合とさせてください。。
とか連絡あって。。。

勝っても順位がつかないわけで。。
最近から最下位での参加になって保護者も
テンション↓(..)

さらに
1日中
試合ーTOー試合ーTOー試合という。。。

TOに関しては6人では足りないのでアタシも
コートのモップがけをする係りにヽ(´o`;




いつも少ないチームだけど、
今回はさすがに周りのチームに埋もれるくらいで(笑)


でも

そんな状況の中なんと

全勝!( ☆∀☆)したんです!

すごいすごい!!!頑張った子供たち!!!


なのに。。。。。。
って悲しい思いと、

帰りには他のチームのコーチ陣が
子供たちに
勝てるのにもったいない!
まずは人数を集めろと口を揃えておっしゃってたそう(笑)



そんな日に息子が他のチームとの試合で

初めてシュートきめたんです(о´∀`о)


いつもは全然動かない息子を見てて
イライラしてうるさく言うんだけど、
この日は嬉しそうな息子にぐっと我満して
褒めてあげました(*´∀`)

実はアタシ。。。息子がシュートきめた瞬間
見逃してるんです。。。。
ビデオ係だったのでファインダー越しで
全然わからなかったんです(@_@;)

残念すぎる。。。。

ちゃんと撮れてるのかな(  ̄▽ ̄)
自分が録ったビデオが後日手元に届くのを
楽しみにしてる今日この頃(笑)

f0222259_928239.jpg





その日は帰ってからすぐ
夜に子供会の臨時総会もあって
来年度の役員決め。。。
ペーペーですが(笑)役員になりました。。。


寝不足続きの日々ですが
今週も楽しく過ごそう~~♪




お知らせあります(о´∀`о)

パステルのまいちゃんが12月6、7日に
ポートプラザでイベントしますよ~~

クリスマスのパステルをすると聞いてます053.gif

詳細はリンクからパステルまいちゃんのblogにとんでくださいね♪


優しさあふれるタッチのパステル
ぜひ体験してほしいな♪












aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-12-01 08:44 | まいにちのこと