スケジュール帳とパステルアート

おはようございます


スケジュール帳大好きなアタシです016.gif
2015年のが届きました

偶然みつけた手帳

表紙と背表紙が固いタイプでデザインも10種類くらいあったよ♪

新しいスケジュール帳にするときって

ドキドキわくわく016.gifして
だいすき~~
f0222259_9373030.jpg





さて
昨日
イベント場所を探しに行ってきました!

友達てしごと市を終えて、もっと他の方にも
可愛いを届けたい(о´∀`о)


思って、色んなところに問い合わせしてます



1つ目ぼしい場所を見つけたんだけど
12月はもう空いてなくσ(≧ω≦*)

1月で都合を合わせて予約するつもりです(*^.^*)


もし
そこでopen出来たら、イラストやアロマのワークショップも出来たらな~~

と、色々膨らんでます(о´∀`о)






http://ameblo.jp/pastel-hasuflower/entry-11955681018.html

冬のパステルをしてきました♪

2人も久しぶりに描きたいな~って言ってたところへお誘いが(*^_^*)

こんな夢のような絵を描かせてもらえる子供たちは幸せものだな~~


息子と娘の描きたいものが違うのもまたおもしろいね(笑)

娘はChristmasに絵のようなチョコの箱が届いたらめっちゃ喜ぶんだろうな(笑)

















aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-11-28 09:32 | まいにちのこと