県大会な2日間

てしごと市を終えた次の日から



息子のバスケの試合でした001.gif



今回の試合は全国大会をかけた大会で
先々週の福山予選4位までのチームが挑める
広島県大会でした




ただせさえ少人数の中2人が怪我をしておやすみ(@_@;)キャー

10人必要なルールのなか、
息子含めた2年チビちゃん合わせて12人という不安な挑戦でした。。。





もちろん相手も地区大会を勝ち上がってきた強豪チームばかり。。。でも1日目を勝たないと2日目にいけませんヽ(´o`;




両日とも大接戦の末
広島県で4位に入賞しました( ☆∀☆)


正直途中もう無理かも。。て見てて思ってたのが、
子供たちはあきらめずに必死で食い下がって
戦ってるのを見て胸が熱くなりっぱなしσ(≧ω≦*)





ハードな2日間だったけど子供たちから感動をもらった2日間でしたσ(≧ω≦*)

f0222259_1211454.jpg






5日後にはまた遠征だけど(´;ω;`)
体調管理して無理せずいこうね











aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-11-25 11:02 | まいにちのこと