ダイニングチェア

おはようございます

昨日のてしごと市の中止はホンとにほんとに
残念でしたww


搬入荷物が半端ないので、前日車に積んだ荷物を
戻すときの悲しさはすごい疲労感 (@_@;)


夕方遊びに来てくれたお友だちが
スーツケースに入ったままの
大量の服の中から3着お嫁にもらって
くれました(*^.^*)

しかし
夜バレーいって遅く帰宅したとき
最後の大物、タープがやけに重く感じたわ。。。


あww
でも

そんなことばかり言ってられません!

もう次のステップにすすんでます!


来週あたり
お友だちのおうちの前でshopをopenさせる予定です
てしごとに出す予定だった子達を並べてます

これは宣伝のしようがないのでblogやFBや
口コミのみですが、
偶然見つけたらぜひ遊びに来てくださいね♪


詳細決まり次第UPしますね♪




昨日
腑抜けちゃんだったアタシに注文してたダイニングチェアが届きました( ・∇・)
f0222259_1019329.jpg


前の椅子を捨てて1年間座卓だったんだけど
(それも落ち着いて好きだったんだけどね)
f0222259_10194570.jpg


久しぶりの椅子生活(笑)シャキッとするね(笑)
f0222259_102013.jpg



今朝の仕事もなんとなくはかどりそう(笑)








みなさまも素敵な週明けを!








aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-11-10 10:02 | まいにちのこと