人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと市最終弾

てしごと市最終弾_f0222259_10234452.jpg

てしごと市最終弾_f0222259_10222279.jpg

てしごと市最終弾_f0222259_1024365.jpg

てしごと市最終弾_f0222259_10245133.jpg


明日
中央公園 ↑の看板みつけてきてくださいね001.gif


しかし雨予報014.gif
5年くらい出してて初めてかも。。。

ま~~でも仕方ないので雨でも楽しもうね016.gif016.gif

ショップレイアウトが変更になるからそこも残念だけど、
雨でも来ていただいたお客さまには喜んでもらえるようにしたいな♪





昨日息子たちが通ってる小学校の下校時間目指して
バスケのメンバー募集のビラ配りをしてきたの012.gif

学区でのチームなので3校からのチームだけど、
市内の中心部の小学校なので1番少ない学区じゃないかな。。
ただでさえ少人数の中でソフトやサッカーが多い中から誘うの難しい(笑)けど

我が子たちが高学年になるまであと4年間!

人数いなくて試合に出れないじゃかわいそうだからww母も頑張ろうでわないか


そう思うといまのぎりぎりの人数で県大会に
出場できてるチーム、みんなの頑張りが伝わってくるよ053.gif




我が子たちもガツガツした気持ちをもつことを期待して(笑)






aki
by kyukyu-7 | 2014-11-08 10:22 | はんどめいど