秋晴れ!

週末はめっちゃいい天気デシタネ001.gif
f0222259_11354168.jpg




久しぶりの世羅夢公園~~!

大きくて気持ちがよくて好きな公園の1つ001.gif


前回行ったときは広大な公園をヘトヘトに
なりながらついてまわってたけどw

昨日は気付けば子供たちいない~~(笑)
って状態で勝手にどっか行ってました

成長成長


世羅の農道に日曜日のみの朝市発見
広島の方からも買いに来る人もいるそうです
f0222259_12532246.jpg

f0222259_12543184.jpg





今日からお天気も悪いみたいですね。。
案の定息子は今朝からお熱042.gif

はやく下がってね。。

熱で学校お休みしたけど。。午前中は
相方のお手伝いで、
現場に測量しに行かなきゃいけなかったので
かわいそうだけどお留守番。。

3時間もちょっと心配だったけど
寝てたみたいヽ(´o`;


今日の現場は寒くてアタシも鼻水が。。。ヤバ。イ

夕方の仕事までにはスイッチ切り替えなきゃ!


まずは温かいコーヒー飲も。。


寒いから商品用にネックウォーマー作ろうかな(笑)

手仕事市でチェックしてね♪
f0222259_1364013.jpg
















aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-10-19 11:30 | まいにちのこと