人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事市にむけて第2弾

昨日は運動会の代休でした


なのでやっと子供たちにモデルになってもらいました(笑)



土日でバスケの合宿があり、
運動会のため土曜日の夜に帰宅からの翌日運動会でしたが、

合宿てだけあり、普段の練習よりハード 042.gif
1日目だけでもご飯以外の時間はずーっと練習。
1、2年生の2人よく頑張ってたと思います。
手仕事市にむけて第2弾_f0222259_17162644.jpg




運動会は学区民だったので子供より親がハード ww
でも競技に出たぶんお土産がもらえるのが嬉しいところ(笑)わーい


そんなこんなで
乗りきった昨日でしたが、
こんな生活もだいぶ慣れてきたみたいです。
とりあえず熱は出てません(笑)
夕方からの仕事も夜バレーも楽しく終了001.gif




代休は

なんやかんや
毎日のように
バスケ漬けで頑張ってる2人に色々付き合ってきました 。

自転車も好きな2人なのでチャリチャリ移動でリクエストにこたえてきました~

満足そうな2人を見て癒されてます001.gif






さてさて

実際試着してもらうと雰囲気がよくわかります

モデル身長は120くらいです
手仕事市にむけて第2弾_f0222259_17152738.jpg

手仕事市にむけて第2弾_f0222259_17152044.jpg

手仕事市にむけて第2弾_f0222259_17154788.jpg

手仕事市にむけて第2弾_f0222259_17154852.jpg

手仕事市にむけて第2弾_f0222259_1716588.jpg



カモフラ柄はすでにお問い合わせがあるので
もーちょっとsize展開して作成します

















aki

by kyukyu
by kyukyu-7 | 2014-10-07 09:29 | はんどめいど