リセット

あぁ~~涼しい~~夜も気持ちいい~~


今夜は久しぶりにコレ
f0222259_2242241.jpg


毎晩食べてた寝る前のアイスをちょっと
やめてみよww

と思って、リセットしてアロマティー


飲みながら本読もうかな~~
漫画だけどね(* ̄∇ ̄)ノ


先週は気持ちも体もどーもスッキリしなかったんだけど、
今週は割りきって過ごそう!と決めました


大切に過ごさなきゃもったいないもんね


昨日は貴重なfreeSunday

午前中は子供たちは遊びに行ったり、
大人は仕事したりそれぞれでしたが、


息子がとにかく自転車で遠くに行きたい!
ってので

午後は久しぶりに4人そろってお出かけ

自転車で河川敷をひたすら走りました(笑)


意外と遠くまで行って(笑)

娘も頑張ってました~~


めっちゃ満足して帰った息子でした
f0222259_22523312.jpg



来週から試合、合宿、運動会、祭りやらで
とーぶん
週末が潰れるので、昨日はこれまたリセット出来た日曜日でした( ´∀`)








ハンドメイドも小物類の仕上げをやったり
ちょこまか続けてますよ~~









aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-09-22 22:39 | まいにちのこと