犬と喋れる装置

おはようございます

今日は雨降ってくるかな?
降る前に市役所いってこよっっ



実はまだまだ癒えてない日々を送っているんだけど。。。




連日ワンコの話題でごめんなさいっっっw




何かしてないとぷりんのことばかり
考えてしまうから。。

ゴソゴソ仕事、手仕事、バレー。。
でも
やってもやっても
フッとした瞬間がきちゃうんだよね(´д`|||)


驚いたのは息子

先日
急に号泣しはじめて。。。。

「ぷりん思い出すとかわいそう・゜・(つД`)」

って。。
ぐしゃぐしゃに泣いて。。。


その時アタシはうまく説明出来なかったんだ。。。

自分には都合よく無理矢理解釈させて、
保っていたんだけど子供には通用しなかった。。。



そしたら

友達がアドバイスしてくれたんだ

その言葉にアタシも本当に救われて。。


ありがとう( ´∀`)嬉しかったよ




今2年生の国語の授業で
ドラえもんのポッケからでてくるような

「あったらいいもの」と

いうのを考えてるらしく、来週の参観日に発表するみたいで。

息子が考えたのは

「犬と喋れる装置」

ぷりんと喋れたらぷりんの気持ちわかってあげれたよ、と思って考えた

らしいです




優しい心に育ってくれてありがとう( ´∀`)













aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-09-04 08:51 | まいにちのこと