もう少しがんばれ

前回調子が悪いと書いたワンコのぷりん


今週入って急変しました(´;ω;`)




いまは毎日点滴と鍼に病院に通っています
f0222259_22105699.jpg


f0222259_22131017.jpg



4本の足がたたないのはもちろん、


腎不全のような症状で、ひどい貧血にために
体がダルくてもう自力では起き上がれず。


食べ物が食べれなくなり、スポイトで少しずつ
水分と作った流動食をあげるんですが、
数時間後に吐くの繰り返しで(´д`|||)


そのために胃も悪くなり口のなかに口内炎が
たくさん出来て出血もありwww


首のヘルニアのために顔も持ち上げれないので、
痛い口も床にぶつかり。。

とにかく全部が悪循環で(@_@;)


トイレも出来ないので2人がかりで支えてあげます。それでもなかなか出来ない。。。





アタシが1人暮らしのときから飼い始め、
旅行や、どこに行くのも一緒で、

交通事故や病気で手術したりと色々一緒に
乗り越えてきた息子みたいなものなのです





息をひきとるときには胸の中で眠らせてあげたい





アタシも仕事や子供の用事以外はなるべく看病と病院通いですが、
なんせ2時間まちとかでΣ(-∀-;)

夜中も悲鳴をあげるらしく実家の母も
寝れない日々が続き看病疲れもでてきてるみたい(´;ω;`)




見てるのもつらいけど、少しでも楽にしてあげたいなあと思う毎日です(´・ω・`)












aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-08-29 18:04 | まいにちのこと