人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの整理

広島市内は大変な災害でびっくりしてます(´;ω;`)
土砂崩れがあった地区が親戚が住んでるところで!

ニュースを見てすぐ電話したけどつながらず。。
ライフラインも途絶えてるようで心配したけど
無事だったみたいで安心した昨日でしたw

その家で一時期生活もしてたし
でもニュースを見てると心が痛みます(´д`|||)






この1週間、
あまりにも色んなことが立て続けにあって、
気持ちの整理がつかないまま次の日に。

という日々を過ごしてました。。


唯一の家族揃ってのお休みに日本海へ。
荒波でシュノーケリングは無理だったけど、
波にもまれてキャーキャーいいながら遊べました(^^)v


その日に幼稚園でお世話になった方の
訃報の連絡を
もらい。。。


お通夜には間に合わなかったけど次の日の
お葬式には子供を連れて参列しました。



やりきれない思いを抱えたまま


次の日から3日間の全関西大会だったので
帰宅してすぐにバスケの練習~~の
息子の作品もあるので灯籠まつりへ
気持ちの整理_f0222259_20554938.jpg


そこで世間はお盆なのね~~と(笑)




大会に行く日程が予定外の予定になってしまい(´;ω;`)

広島まで早朝出発の日帰り3日間。。。



毎日体も気持ちもしんどい3日間でしたw


でも
なんとなんと
この大きな大会になんの力もないチビを
試合に出してもらえてΣ(ノд<)


コーチに挨拶に行ったら、

チビに
「この大会に出たことぜったい忘れるな!お前らが6年になったときにまたここにこい!」

と。

複雑な気持ちにその言葉をもらい

涙が出そうでしたX-<




そんなこんなで
疲れはてた次の日に

愛犬ぷりんの様子がおかしい(´д`|||)

腰のヘルニアで後ろ足はヨロヨロなんだけど、
首までヘルニアにやられて。。
前足までたてなくなりΣ(ノд<)

鍼をしてもらい(’-’*)
気持ちの整理_f0222259_205327100.jpg



腎臓も悪くなってて色んな症状がでてて(´;ω;`)

あとどれくらい生きられるだろう。。。。
そろそろ覚悟をしてた方がいいんだろうな。。。






ほんとうに

色んなことのあった1週間でした。。。。



そんな中でもマイナスイオン浴びに山野まで。
癒されました
気持ちの整理_f0222259_20512431.jpg










aki
by kyukyu-7 | 2014-08-21 15:41 | まいにちのこと