人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーン!

台風過ぎ去った夜になんとスーパームーン!

スーパームーン!_f0222259_15564511.jpg



2日間の試合の引率疲れがとんでいきました(*´∀`)♪

子供たち寝たあとに知ったので、子供たちは
見れなかったけどwww


空気もすんでたから明るくて眩しくて癒されました(*´∇`*)



今週はお盆休みウィークで周りは帰省や旅行で
居ない友達が多いけど、我が家は何も変わらずっw

この夏は盆休みなし!ですなあ(´д`|||)


明日1日だけ、家族が揃います!(笑)
日本海に潜りに行ってくるね(´∇`)








4月からはじめたバスケだけど、
所属しているチームは
今年は広島県では上位にいるチームとして
少人数ながら頑張ってます
スーパームーン!_f0222259_1618223.jpg



なので、練習試合のお誘いや試合も多いのだそう。


そこへ低学年でついていくのは実際しんどいけど
弱音はかず頑張ってます

いっちょまえに強いチームだし!とか言ってるけど(´;ω;`)おぃおぃwそれはお前が言うな!ダケド

優秀選手として名前があがる子もいる
自分のチームのお兄ちゃんへの憧れもあるみたいで(^^)


まあ自分が6年になって、ほんとに今の6年生レベルになれるかわかんないけど、
それだけの努力が必要不可欠というのを
早く理解してほしい(´・ω・`)



○○くんみたいになりたい


思うなら練習しろよ!


日々おもう母です


一般的な子のスイッチがはいるのは3、4年生らしいけどね(/--)/


ふう~













aki
by kyukyu-7 | 2014-08-12 15:55 | まいにちのこと