BBQと。。。

8月だ~~

この時期めずらしく雨が続いてるww


今週末のお祭りが延期になり、チームメイトとのそうめん流しも延期www


残念だったけど、今日はめっちゃたまってることが判明した息子の宿題を
させる1日でした(@_@)

そうはみえな~い!と言われる息子は宿題をためこむ常習犯(-"-)

今日もドリルを少なくとも国算3ページずつはやること!と言っておいたのに

だらだらだらだら~~だらだらだらだら~~~

目を離したらすぐ他のことで遊んでるwwww

怒り飛ばすのにつかれた(-"-)

相方は小学校のころ宿題をしたことない!というそれこそ常習犯だったらしいので
そりゃ息子もしないはずだわ(-_-;)




先週は子供と一緒にあそびまくった1週間でした~

子供たち2度もおともだちの家におとまりして、睡眠不足がたまった日が続いていて

そろそろ熱がでるんじゃないか?と心配してた頃の
今日の引きこもりdayだったので、疲れも回復したかも(笑)



昨日は雨の中予定してたBBQ
f0222259_21213110.jpg

f0222259_2121116.jpg

中庭に屋根をつくってくれて素敵な空間で

久々の牛肉!!(笑)
おいしかった~~



不思議なつながりであつまったママ&キッズ

ひさしぶりなのにすごーく楽しい時間をすごせましたヽ(^。^)ノ

そして前から食べたくて食べたくて!のイベントでしか出ない幻のケーキ
f0222259_21211419.jpg


ママの1人がそのお店のパティシエで、持ってきてくださり(*^_^*)
めちゃめちゃおいしかった~


話はつきず遅くまでお邪魔して帰りました


みんなそれぞれ違う仕事をしていて、今後一緒にイベントができちゃいそうな素敵な仲間が
できたかも~なんて!(^^)!

思いました






















aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-08-03 21:19 | まいにちのこと