人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのパステルアート

あっつい~~!です!

先日6さいの娘の七五三の写真を撮りに行きました

すでに黒いけど真っ黒になる前に今撮っておこう!
と、
登校日のあとにそのまま行きました。


あいかわらず写真うつり悪いけど(笑)

かわいい衣装で満足してました(ノ´∀`*)
はじめてのパステルアート_f0222259_1855716.jpg




次の日のみろくプールでさらに黒くなったので、
撮ってよかったΣ(-∀-;)





はじめてのパステルアートをしました!

バスケの友達のママが先生♪
はじめてのパステルアート_f0222259_18473036.jpg

はじめてのパステルアート_f0222259_1847855.jpg


指でクルクルと描いていくの(*´∀`)
優しい気持ちになれる絵がいっぱい飾ってある
部屋で、クルクルくるくる

アタシも優しい気持ちになりました(^^)


2人とも描くことが好きなのではじめてのわりにはすんなり入っていけたかな♪

娘は普段も気持ちがそのまま絵に出る子だから、慣れてきたらパステルアートで心を
表せるようになる気がする(´∇`)

はじめてのパステルアート_f0222259_184843.jpg

おやつに手作りの美味しいケーキもいただき
満足してバスケに行きました
美味しかった~~(о´∀`о)

はじめてのパステルアート_f0222259_18482451.jpg




素敵な時間でした(´∇`)











aki
by kyukyu-7 | 2014-07-31 18:46 | まいにちのこと