the なつやすみ!


夏休みも2週目に突入ですね!

数日間猛暑だったけど今日はちょっぴり涼しい??

午前中のプールも寒いくらいでしたww


にしても、
昨日の日曜は娘のバスケのカップ戦で三原まで行きました
(いつも男子にばかりついていってるので女子は久々ww)

体育館のあまりの暑さで1日過ごした帰りは頭ズキズキで運転してましたww
いや~ほんとに蒸し風呂でしたっ

そんな昨日ははじめてユニフォームが着れて嬉しそうでした§^。^§
大きすぎて袴はいてるよね(笑)
f0222259_15223625.jpg






先週の後半からのプールやら
昨日の試合の疲れもとれないまま今日のプールだったから今めっちゃ眠たいzzz
f0222259_15224353.jpg



でも夕方からは仕事~のバレー。。。(バレーは行くか悩む)
いってきますw



今週はね~
登校日のあと七五三の写真撮影~
プール~の友達の家へのお泊りにと

そのあとも連日楽しい予定がギッシリ+バスケもいつもどおり+試合ありの!!!
だけど、
体調には気を付けないとね。
楽しみにしてたのに行けないってかわいそうだもんねww


相方曰く「よくそんなに子供につきあえるな」らしい(笑)


毎回自分も水着でつきあうし自分でもよくww
と思うけど(笑)


去年までよりはまだマシと思ってるし、今のうちだけだよね~
手のかかる年齢は今だけ♡♡かわいいもんです

高学年になると子供たちだけで行くだろうし!(^^)!


今年はもうつきあわん!!と思っていたけど結局つきあってる自分(@_@)
若いって証拠にしとこ(笑)


でも実は、自分が小さいころからお母さんと遊んだ記憶がないから。。
我が子達にはいましか出来ない母子での思い出をつくろうという思いもあるんです。




この夏も全力でかけぬけましょヽ(^。^)ノ

毎夏書いてるな(笑)























aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-07-28 15:19 | まいにちのこと