弓削島キャンプ

夏休みはじまりましたね~~


はじまってすぐに息子のPTCで、
灯籠をつくりました(´∇`)

夏祭りに商店街を彩ります。
幻想的でちょっと感動的だったり(^^)
f0222259_22191397.jpg



そして久しぶりのキャンプ行きました(ノ´∀`*)


1泊だったので近場で弓削島へ~~
f0222259_22432068.jpg



やっぱり日常から離れての不便さが楽しい(笑)
キャンプは大好き(´∇`)

ログハウスやバンガローよりもテント派です(*´∀`)
f0222259_22423543.jpg

f0222259_22425973.jpg

f0222259_22431288.jpg



子供たちも四六時中自然と戯れて、
自分達で自然の中で遊びを見つけて
とってもいい顔してます(σ≧▽≦)σ


今回は海でシュノーケリングや釣り三昧でしたが、
山や川のキャンプも楽しいですよ♪



子供たちに自然の中で生きる力をつけてもらいたい。という思いもあり。アウトドア好きな家族です(´∇`)


夏休み、とばしすぎると毎年風邪で寝込む我が子です。
今年はバスケもあるので調整しながらダネ(^^)

おとといから息子の膝に膿がたまって、
さすがに病院いきました!行ってよかったけど4000円Σ(ノд<)いたい


今夜はバスケ友とはじめて遊びます(о´∀`о)
というか、
お泊まりにきてます

いつも練習でしか会わないけど今夜の2人は
まるでずっと前からの友達みたいに大ハシャギ
いつ寝るんだろ。
f0222259_22575683.jpg















aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-07-24 22:11 | まいにちのこと