20140713(о´∀`о)

昨日
my birthdayでした(*´∀`)

たくさんのお友達からのオメデトウメッセージありがとー♪

やっぱり素直に嬉しいものですね♪



1番はりきってくれてたのは娘で(笑)

ずいぶん前から、ケーキはでっかいのプリン!て
決めてくれてて朝から作ってくれました


プレゼントも、以前アタシが娘にこれ欲しいんダヨネ~~っと 、お店で言ってたのを

下手な説明で相方に伝えて買いにいってくれてました。


いろんな準備も大きい声で全部丸聞こえで(笑)
娘はアタシに言いたくて仕方なくて(笑)

その行動にずっと笑えた1日でした(*´∀`)



ちゃんと伝わってたプレゼント(笑)
と、
相方からはめっちゃ書きやすいボールペンいただいて(たぶんアタシがいつもそのペン盗んでるからヽ( ̄▽ ̄)ノ)

大好物のとうもろこし(´∇`)


週末、熱でダウンしてた息子も復活してきて
一緒にゴハン食べれました

ありがとう♪

f0222259_1213041.jpg




余談ダケド
用事があってちょっと実家によったんだけど。。

父母揃ってまさかのスルー(笑)

3人目の末っ子にもなると誕生日って忘れるんかい!Σ(゜Д゜)



3日前の10日の愛犬の誕生日覚えてたよね?
「ぷりんちゃんは納豆の日だからね~~もう15さい」とか言ってましたよねヽ( ̄▽ ̄)ノ


イヤイヤいつものことなんで別にいんすけど(笑)

逆にアタシがコタユズの誕生日を忘れる日がくるの?
ありえん。。

絶対に忘れないよ~~~~







息子の熱で予定は全部キャンセルだったけど、

久しぶりに力が抜けたのんびりした週末に
なりました。


素敵なbirthdayに感謝します


自分らしく
自分が居心地のいい気持ちでいれること

心と体のバランスをとれているかな?
って

心の声を聞いてあげれるように(о´∀`о)











aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-07-14 11:53 | まいにちのこと