気持ちを落ち着かせる方法

ちょっと風が出てきましたね~~
台風はど~~なんかな~~



昨日は幼稚園のお友達と近況報告モーニング
してきました


色々話せてスッキリ(*´∀`)

ランチよりお得だしお客さんも少ないし、
昼前にはバイバイ出来るのも得した気分(笑)


そのお店で購入したの♪
f0222259_17364273.jpg

炭酸水で割って飲も(*^^*)



いろ~~んなことがあったような1週間でした(;゜∇゜)



立て続けに家の前で悪質なイタズラにもあって
さすがに凹んで(´д`|||)

気持ちも悶々としてたから、


昨日は急きょヨガに行ってきました。


やっぱり気持ちが落ち着いて、
気持ちの毒素も抜けて

心と体のバランスを少し取り戻せました。



なにか問題にぶつかっても自分を見失わずに、
いろんな方法を考えて行動したら、


また何かが見えてくる


そして行動したぶんだけ強くなるよねU^ェ^U


自分にあうストレス解消法をわかってるのも
大切ですよね




子供たちもそれぞれ頑張ってます

なのでアタシも負けちゃいられねぇぜぃ(笑)


男子のほうのチームの県大会!

なんと県でベスト4に進出しました!
f0222259_9375553.jpg




引き続きこの土曜日に順位決定戦をして、

8月にまさかのオール関西大会への出場も決定しました!


チーム内では豆みたいにチビの息子が、
ベンチで試合の合間に先輩たちにドリンク渡したり、扇いだり。

同級生のお友達とチビ2人で自分たちの役目に
大忙し(笑)


これもいい経験です(о´∀`о)

自分たちが高学年になったときに懐かしく
振り返れたらいいよね~~




ついにバスケ用のリュック買いました。。

シューズbagだけで試合に行ってて、パンパンでユニフォームさえもはいらなくなり
金具も全部こわれちゃいました(/--)/


ほんとは1年くらい続いて買おうと考えてたのに。。。


誕生日でもなんでもないので。。。
本人の了承を得て、
息子の貯金からお金だしました!

なので息子が自分で選んだリュック。。。

(頑固なのでアタシの意見はムシ。。。
娘は何でもいいよ~~ってタイプなのに(´;ω;`))



いっちょまえすぎるリュック。。。(笑)


楽天でひたすら選んでる小学2年生(笑)
ちょっと笑えたな~~

大事に大事にずーーーーっと使って欲しいものです。


















aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-07-09 13:45 | まいにちのこと