人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろイロイロ色々


ども(*^_^*)
梅雨明けちゃうのかな???

まだそんな雨降ってないよ~~そしてまだ暑くなってほしくない~~



先日の発表会が終わって魂が1日抜けてたけど

そこからイロイロありました§^。^§


バスケも公式戦のシーズン?に突入し、週末はだいたい試合で、
先週も2日間行ってきました!


その先週の2日間はPTAのソフトバレーの練習、大会ともろかぶりで((+_+))

さすがにヘロヘロ~でした~~


でもなんだか達成感ある2日間でした~(#^.^#)



そんなドタバタの時に我が家に大事件(@_@)

早朝からそれに巻き込まれて、もうwwwなにがなんだか(笑)

最近悪質な我が家への事件が重なってるし、、何かの予兆かしら~~~((+_+))



ほんとに気をつけよwwwwww   



思いながらも。。。。。まあ。。。




この夏の楽しいスケジュールをたてていくのが今の楽しみでもあり(笑)

半分以上バスケやらいろいろだけど、夏限定の楽しいアウトドアはやらずにはいれまへん!!

なんとか合間をみて、イロイロやりたいな~と思います(*^_^*)



シュノーケルセット買っちゃったしね§^。^§






明日のPTCの役員の仕事が終わったら続いてた行事もだいぶ片付くと思うので。。

明日は不安いっぱいだけどwwwなんとかwwしよう!(笑)




みなさんも
夏の予定を楽しくつくってみてくださいね!!!


一緒にたのしみましょ~§^。^§




















aki
by kyukyu-7 | 2014-06-26 11:58 | まいにちのこと