穏やかな心

雨が降りそうで降らない。。日が続いてますね~~

関東地方は大雨で大変みたいだけど(/。\)
東京のお友達の近況をFBにて~~



すっかりすっかり忘れてたことを今朝思い出して(´;ω;`)

慌てて作成しました!

14日の夜の打ち上げパーティーで使う名刺~~
タツヤセンセイと自分の。


これで偉い方々へのご挨拶も様になるでしょう(笑)

2種類の名刺




最近子供を通じて、
仲良しさんになれたお友達がいます。
お仕事も含めてのblogがあるんだけど、
読んでたらいつも涙が出てしまう~~

そして素敵な心の持ち主でアタシも心が温まります。

実際話すとギャップあるんだけど(笑)
きっとこれから長い付き合いになると思うので(*´∀`)
リアルにもっともっと彼女と仲良しさんになれたらいいなあと思った今日この頃でした!



毎日を大切に過ごさなきゃな~~とも
改めて感じます。


そんな中
娘がたまごっちを復活させてしまった(´д`|||)
f0222259_14212876.jpg



日中のお世話はアタシ。。。。
お出掛けも一緒。。。。。。










aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-06-12 14:03 | まいにちのこと