人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5がつ10にちは∇てしごと市

こんばんわ∇

最近ソフトバレーデビューをしました(笑)

週1のクラッシックバレエだけではもの足りずw
真逆のスポーツをしたくなったのです!

小学校の体育館なので夜ですが、
月水なのでちょうど火木のバスケと違う曜日で、
運良く行けるんだな♪

子供たちが火木遅くなるから、
月水は早めに寝る準備させてあげれてちょうどいいし、
ごろごろさせてあげてから
お留守番で出掛けます。


た、、たのしい(*´∀`)んだわ。。これが。。

クラッシックバレエはめちゃきつくてしんどいんだけど、
ソフバは思いっきり体動かせれるし!

ただ、バレーボールなどなどのスポーツの後は
バレエでやるストレッチが欠かせないことにも
気付いたなあ~

表面の筋肉を使うスポーツと
体幹の筋肉を使うスポーツ(バレエ)

バランス大切だわあ~~~~ヽ(^。^)ノ

40目前のアタシ(^-^)元気な自分に感謝します(笑)




まえぶれ長くてごめんねえ。。

はい
今週の土曜日中央公園にて

てしごと市です!

今回もダブルガーゼたっぷりの作品多しです♪

一部紹介します
5がつ10にちは∇てしごと市_f0222259_23375719.jpg

5がつ10にちは∇てしごと市_f0222259_2338294.jpg

5がつ10にちは∇てしごと市_f0222259_23382232.jpg

5がつ10にちは∇てしごと市_f0222259_233906.jpg

5がつ10にちは∇てしごと市_f0222259_23392079.jpg

5がつ10にちは∇てしごと市_f0222259_23394062.jpg

5がつ10にちは∇てしごと市_f0222259_23395428.jpg

5がつ10にちは∇てしごと市_f0222259_23411385.jpg



よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

またラストで紹介します♪

毎回好評の無料お下がりコーナーももうありま~~~~す

















aki
by kyukyu-7 | 2014-05-07 23:18 | はんどめいど