ムズカシ

ちょっと肌寒~~~~ですね~~~~


最近クレーム係かっちゅーくらい入ってくる(´-ω-`)

昨日も。。。。
それで夜遅くまで色んな人とやりとり。。。



幼稚園で役員してたときも思ったけど、
習い事も保護者さまはムズカシ。。。。


アタシは親の立場として我が子を預けた場所(幼稚園や学校、習い事)には、
あちらにお任せするタイプです。

だって専門的なことは先生じゃないと分からないもんね。



でもスタジオでは親とは逆の立場であり。
余計にそう思います。



でも
頑張ってる子供たちのためには、お互い歩みよらないといけないですよね。
話をしたらきっとわかってくれると信じてる。


全ては子供たちの為だもんね。




ヨッシャ(σ≧▽≦)σ気合いいれよ!




なんだ~~~~まさか今年は大殺界か?(´・ω・`)
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-04-22 09:08 | しごとのこと