happybirthday♪8さい

4がつ11にちは息子の誕生日( ´∀`)/~~

8歳になりました。

この数字だけを 見るとなんだかお兄ちゃんに
なってってるなああ~~~~

不思議な気分(n‘∀‘)η


でもまだまだ8さい

年相応の生意気さはもちろんあるけど 、
基本ずっと変わらず甘えんぼ。

2人で外に出ると手も繋ぐし、
家では抱っこにチューに、添い寝もいるし(/´△`\)

そして
息子とは色々話せます。
その分喧嘩も多いけど、一人の人として話せます。

逆にアタシが途中で大人げなさ連発で終了Σ(-∀-;)
パターン多し。。

息子の口癖が
「あき大人げない!」ですからああΣ(T▽T;)




これから彼にも色んな事が待ち受けてるだろうけど、心から強い人間になってくれたらいいな♪

f0222259_23294824.jpg

f0222259_23301635.jpg



4月から息子娘2人バスケットを始めました!
小学校の合同チームなので保護者が支えてるチーム。

なので低学年のお世話は高学年の子供たち。

みんな面倒見がいいのに驚いた~~~~

お月謝は1000円、週3の2~3時間みっちり
練習。

あいさつも掃除もコーチへの態度と。
感心するくらいエライ。

ここで心も体も鍛えてお兄ちゃんお姉ちゃんに
なってほしいなあ~~~~













aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-04-12 14:26 | まいにちのこと