人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちぷちりふぉーむ

今日から新学期(∩_∩)二年生だね

朝はドキドキして行ったけど帰って来たときは
ルンルンしてました。

担任の先生が男でとても面白い先生だったみたいv(^o^)

よかったよかった!

明日は入学式(〃∇〃)娘は何組かな?





ずいぶん前から話をしていた友達のおうちの
リフォーム

予算やらの都合で
棚つけと一部分壁カラー変えるだけだけになったんだけど。

棚板も足場板を加工したもの味があります!

オールオーダーで、我が家のダイニングテーブルの天板と同じお店で発注しました!


ちょっと変わっただけだけど、可愛い雰囲気になって満足してもらえて( ´∀`)/~~

喜んでもらえて幸せだなあ~と!
その日の夜はお酒が美味しかったな(*^3^)/~☆
ぷちぷちりふぉーむ_f0222259_17422211.jpg

ぷちぷちりふぉーむ_f0222259_17422798.jpg

ぷちぷちりふぉーむ_f0222259_17424565.jpg



もーちょい続くかもしれないので
またのお楽しみです((o(^∇^)o))










aki
by kyukyu-7 | 2014-04-06 10:34 | しごとのこと