人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4がつ1にち

結婚記念日でした(о´∀`о)

エイプリルフールにみんなをまんまと騙せた(笑)
まさかの夫婦誕生の日でした(笑)

はやいもので9ねん(;・∀・)

いやいや~~~~不思議な感じッスなあ。。


記念日は毎年ちょっとお祝いします。
今年は、やや、今年もチーズ(笑)
4がつ1にち_f0222259_22595557.jpg


そして1年に1度だけ
お互い手紙を書きます。

今年も反省文のような内容でした!(笑)
そりゃそーーーだ!
酔っぱらって大怪我するわ、人んちはいるわ(#`皿´)





お城にお花見も行きました~~~~
満開~~~~気持ちよすぎるくらい満開(〃⌒ー⌒〃)ゞ

桜には格別な思い入れがあります
長男が生まれた時、桜が満開でした(о´∀`о)

桜が咲くとコタにはじめて会ったときのことを
思い出します(〃∇〃)

もーすぐ8さいの誕生日だねえ~
4がつ1にち_f0222259_23285473.jpg

4がつ1にち_f0222259_23292657.jpg













aki
by kyukyu-7 | 2014-04-03 22:31 | まいにちのこと