卒園式~~

19日は娘の卒園式でした

1年前の息子の卒園式がまだまだ鮮明に残ってるのにまた卒園式ww
今回はなかなか実感がわかなくてww

そして娘が卒園すると同時にアタシも幼稚園から卒園(´・_・`)

それもとても淋しいな~wwと

思って臨んだ当日でした


そういえば、先生から最後のノートに母宛にお手紙があり、
なんと!
4年間よくがんばりましたとキンキラシールまで貼ってありました!!
なんだか照れくさかったけど純粋に嬉しかった母でした(笑


卒園式はやっぱり感動的でなんともいえない気持ちで、
子供たちの成長と巣立つ姿と。。
大好きな幼稚園で過ごした3年間が蘇り。。。

アタシも大好きな幼稚園と過ごした4年間が走馬灯のように(´Д` )

でも濃厚だったので悔いは無しです(´∀`)

f0222259_1354219.jpg


この1年は小学校から距離を置いてたので
2人とも在校するにあたってスッキリした気持ちで小学校に切り替えられそう(´∀`)



なんだか一区切りついた感じです。
幼児の育児が終わった感じでこれからは改めて小学生2人と向き合っていきたいな~( ´ ▽ ` )

そしてバラバラだった時間もまとまるので、

自分のための時間も充実させたいな( ´ ▽ ` )



なんやかんやで
謝恩会~打ち上げ飲み会も終わり、父の最後の仕事の園庭整備も終わり、
昨日最後に兄妹だけで園庭で遊ばせてもらいました。


ぽかぽか連休も
紙ヒコーキイベントに行ったり、あんず祭りに行ったりと春を感じて過ごしました(´∀`)

f0222259_1614213.jpg

f0222259_16141847.jpg




そして
月曜の今日は息子が熱で学校お休みしてます(´・_・`)

先週も熱でたのに今週もかwwwwww


幼稚園の頃に比べたらずいぶん強くなったな~と思ってたけど
やっぱりまだまだ体が弱い息子くん(´・_・`)



病院も迷う。。。。。


さて。。。


どうしようかな。。。

































aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-03-21 13:53 | まいにちのこと