最後のバス登園とhaircut

なんと明日で下の娘の幼稚園が終わり(´;ω;`)

今日は最後のバス登園でした。


毎朝バスで数十分

お友だちとキャッキャお話ししながら過ごした
濃厚な車中も最後。。

昨日総会も終えてアタシの濃厚な幼稚園生活も
終わりました(´ 3`)

年子で4年間しかいなかったけど10年くらい
いた気分(笑)

濃かったわ~~~~(´ 3`)

でもそのおかげでママのパワーと子供たちの
パワーが合わさると何十倍にもなるってことを
教わりました!

そして4年間で母としてベテラン先生に
怒られたこと、忘れられないだろうな~~~~



卒園式の前に。。
ということでもないけど(笑)

ショートにしました!

やっぱりキノコ頭が好きらしい(ノ´∀`*)


おまけの娘。全身H&Mコーデ(笑)
f0222259_939431.jpg


http://kyukyu7.exblog.jp/18767089/
去年も同じこと書いてた(笑


週末
息子が正月以来の熱でdown(´;ω;`)

楽しみにしてたpartyに行けず。。。
(娘だけは行ったもんだから(-""-;))

泣いてた息子を思って、
パンから全て手作りのコレ♪

K2バーガーセット
f0222259_947122.jpg


相方くんが作ってあげました!
スッゲ~~~~♪尊敬(笑)




さて
今日は最後の泥遊び出来てるかな~~~~?













aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-03-18 09:20 | まいにちのこと