確定申告

おはよーございます(ノ´∀`*)

何ヵ月も悶々してた確定申告の書類を作成して、
今朝提出してきました~~
f0222259_1032063.jpg


ほんとは相談して不備をなおして出すつもりが…
会場の人の多さに耐えれず。。
提出してちゃった(´;ω;`)


わからないまま作成して提出してんだから。。
間違ってたら連絡くるんかなあ~

ま~~そのときはそのときだね♪

何はさておき肩の荷がおりました!



でも


青色申告を毎年するにあたって
売上帳、売掛帳、出納帳、決算書。。
まだちゃんと理解出来てないからな~~


ただいまフタバで珈琲飲みながら勉強じゃ!
f0222259_10324335.jpg



あ~~今朝は珈琲も飲まずに出たから美味しい(o^・^o)

税務署からなんか言われたときに 、
指摘されたことの意味くらいは
知ってないとヤバイもんね。。

いい本みつけた!
知識ゼロでも~~(笑)w
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-03-06 09:53 | しごとのこと