1週間て…

過ぎるのが早すぎる1週間です


はい!もうまた金曜日です!

想像はしていたけど師走のように過ぎ去るのが早い毎日で、5日前が遠い昔のようだわww



でも今週はすごーく変化があった週でした(´∀`)


確定申告のことを数日頭から離して過ごしてました!
そのツケは今日の午前中にまわってきましたけど(´ε` )


ためてた帳簿ツケをひたすらやっておったwww


とりあえずキリのよいところで休憩!

2時までに仕事の準備をしよっっの前のブログっす( ´ ▽ ` )



ハンドメイド
ほんとちょっとずつですが進んでます。
1作品にいろんな布を使うのがアタシ流なので、糸もそのたびに変えて
けっこうな手間ですが完成したらニヤニヤニヤ(*´ω`*)

資材も購入しに行きました~
想像しながらニヤニヤニヤ
f0222259_1242535.jpg




相方のbirthdayもあり、
お友達に教えてもらった「アボガドクリームパスタ」
わさびのツンとしたのがクセになりそうな美味しさでした

プレゼントは息子がリサーチしてくれていた
焼酎「くじら」

本人は当日熱が出ていつもより早く帰宅したので、いいのか悪いのか一緒にご飯が食べれたww

f0222259_12431360.jpg


インフルかと思いきやめっちゃ冷たくあしらってしまって申し訳なかったと反省www
次の日は下がってたので風邪ですねwwごめん



そして大阪まで遊びに行ってきた~( ´ ▽ ` )
子供を置いて友達と新幹線で弾丸ツアー

目的はコレ↓
f0222259_12425282.jpg



舞台といえばライブや劇団かダンスくらいしか見たことなかったんだ~
大きな舞台!しかもこの豪華キャストの!

しーーーかーーーもーーーーー
桃李くんのファンクラブに入ってる友達がとってくれたチケットがなんと1列目(@_@;)

いや
イヤイヤいやいや。。。。
夢の中のようだった(笑

少女のようにトキメイテきました(笑



とーぶん頑張れます!!!( ´ ▽ ` )
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-02-14 12:40 | まいにちのこと