人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちようび

おはよーございます(*^^*)

よいお天気になりそう(//∇//)


昨日はこの暖かい地域にはめったにない雪が!
積もりました!


我が家はボード滑りに行ってたので、
早朝の市内をぬけるのにいつもの倍時間かかり。。002.gif
山道も登りキレなかった車もちらほら。。。


新雪たっぷりなので、かまくらつくりもいつもより楽だったみたい?(笑)(手伝いませんでしたけどーアタシは)

子供たちのボード練習も数回滑り、
もーちょっと滑りたいなってとこでやめるのが、
コツです010.gif

疲れたまま滑り続けても上達はあまりしないだろうしね。。
まだまだ雪遊びもいっぱいしたい年頃だもん~~
そっちも満足するほどしないと帰りに文句言われるしね047.gif

にちようび_f0222259_1052938.jpg



FBやlineで市内の雪だるま作品集がいっぱい!
みんな楽しんでて癒されました!

22さいと20さいの送ってくれた作品を紹介053.gif
にちようび_f0222259_10295370.jpg

子供うけバッチリやね♪



今日は友達の子供たちを預かってます♪ヽ(´▽`)/その間にハンドメイドをすすめたい!



みなさまも素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪(*^^*)
by kyukyu-7 | 2014-02-09 10:02 | まいにちのこと