確定申告ジュンビその2&キッチン

昨日はあったかいのに今日は劇寒(-""-;)


体調くずせーーーーといわんばかりの気候。。。

幸い我が家はみんな元気だけど気をつけていかなきゃね!


さて予告どーり(なんの予告や)
午前中税理士さんとこ相談行ってきたぜーーーぃ



今回も自分なりにネット検索しまくりの勉強してっw
ドキドキしながら商工会議所へむかったさー047.gif


前回指摘されたとこ修正して、なんとか前進しつつあります。


今日たくさん説明してもらったことを、
忘れないうちに頭の中を整理して午後から修正していきます!!




とりあえずホカ弁食べてがんばろ!

お弁当持参の相方が見たら怒るかな(笑)ゆるせ!
blog知らないだろうけどw

f0222259_13151466.jpg




日曜日にキッチンの吊り戸棚を片付けてみた!

なんとアタシ吊り戸棚に物を入れるとき、
下から投げ入れてタンス(´ 3`)

お菓子のストックもタッパも投げる投げるww
投げてのらず落ちてくることもしょっちゅう!

みんな吊り戸棚にいれるときちゃんと入れてるのかなあ?


まあそんなんやから、あたりまえに中はぐちゃぐちゃよ。

100均でちょいかご買って整理したら、
収納量も増えるし、みやすいし023.gif
f0222259_13233114.jpg


春に向けて我が家の断捨離は続きます!(笑)
[PR]
by kyukyu-7 | 2014-02-04 12:59 | しごとのこと