人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告の準備1

どんよりお天気ですね~~~
寒いと体が縮こまって肩がこる~wwwのびのびしないとww

でも昨日のレッスンで背中が筋肉痛www(笑(´Д`)






確定申告の準備をするに、
さっき税理士さんに相談にいきました~

わからないなりにパソコン入力で帳簿つけたりしてたのを
見てもらいにww



あまりにも無知なあたしに苦笑してたし(´-ω-`)

途中ほんま泣きそうになったし(´-ω-`)




数ヶ月わけわかんないままやってたことは無駄だったの???てくらいww


また整理して来てください。。と

帰された。。。。。(´-ω-`)


帰りに今までお試し版でやってたソフトを購入して帰宅。

今からインストールして今日注意をうけたところを修正してみよっと。



明日は幼稚園の役員会と小学校の参観日でつぶれるな~~と

思ったら、今日はこれからこもってパソコンとニラメッコぢゃ(@ ̄ρ ̄@)


確定申告の準備1_f0222259_1394913.jpg



誰か簿記やらの知識がある人おしえて~~~






























aki
by kyukyu-7 | 2014-01-21 13:09 | しごとのこと