ゆず6さいhappybirthday♪

我が家の二番目

今日憧れの6さいになりました(//∇//)
(毎年憧れの。。だけど(笑))


いつも笑いと癒しをくれてありがとう♪

今年は小学生、そろそろオマセになるのかとおもいきや…
変わらずの天然ぶりで、お友達にはよく突っ込まれてる様子。。

いつまでもそんな感じでいてほしいな~~と、
親的には思うけれど(笑)

アタシのことも大好きな娘。態度でいつも示してくれます。
アタシと喧嘩はほとんどありません。




マイブームのかくれももじり。。
ケーキの希望はモモジリケーキ!
なんだけど。。


さすがに大きいモモジリできなくて(◎-◎;)
でも
小さいお尻止まり。。でも母頑張りました!結構時間かかったし!(笑)

ケーキはね。お気に入りのケーキ屋さんで買って、お尻とチョコプレートをつけ加え(ノ´∀`*)


時間かかったのはリクエストのピザ。。
水の分量間違えるし、
焼きあがっったピザがひっくり返って水のなかにおちるし(/´△`\)

お味はトマトソースと焼き肉タレ。おもちも入れて。



半日準備にあてて疲れて半分寝てる。。何度もスマホ落として。。(笑)
もう書けない。。。

でも
すごく素直に喜んでくれて、そんな娘の笑顔を
見るためにやるんだろうな♪


お誕生日おめでとうゆず( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アタシをおかあさんに選んでくれてありがとう♪

f0222259_2341429.jpg

[PR]
by kyukyu-7 | 2014-01-09 22:50 | まいにちのこと