X'masと年賀状~~

merryX'mas(*^▽^)/★*☆♪


一息ついて終わった26日です


なんか急に年末だよね(笑)




25日には我が家にもサンタさんきてくれました(//∇//)


家族では早めのパーティー
ワインとチキンをいただいてお祝いしました(^^)v


結婚してから7年間
丸鶏ちゃんでサムゲタンを作ってたんだけど、
今年はローストチキンにしてみる?てなってローストチキンに。

子供は食い付きよかったぜ~~

アタシ個人的にはサムゲタンのが好きかな~~
f0222259_2352173.jpg


来年はサムゲタンに戻そっ(笑)


イヴの夜はサンタさんへビールを用意して。

ブルーのイルミネーションをキラキラにして寝た子供たち(*≧∀≦*)


起きたらちゃんとプレゼントが置いてありました(*≧∀≦*)


息子はパジェロのラジコン
娘はマイブームのこびと図鑑(笑)


来年はフィンランドのサンタさんからお手紙くるといいなあ~~



娘には
半月早い母からのバースデープレゼントも渡しちゃった∇
アタシが早く渡して喜ぶ顔がみたくて(//∇//)

思ってたとーり可愛い♪ぴったり(笑)

f0222259_23595878.jpg



で。


また急に思い立って…(でたでた)

壁のストライプとキッズチェア&テーブルを
塗りました!

ちょっとだけ本棚の向きを変えたので、
おひとりさまorキッズスペースになるといいな♪



そしてただいま4件分の年賀状に追われとります(´д`|||)


ふ~~~~

仕事も整理しなきゃいけないけど、
子供たちの遊びにもつきあってあげたいしで進まず。。。
後回しタイプはここで泣くよね(笑)

来年は年賀状も早くすませよ!


毎年誓ってこれですが(´・c_・`)









aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-12-26 23:04 | まいにちのこと