濃い日

冬休みはじまった~~
1日目の今日は濃かった!

アタシの好みで(笑)息子にバスケをさせてみたくて( ;∀;)

絶対イヤ!というのを引きずって体験に行ってみました。


3時間の中で腹筋背筋などキッチリ基礎と最後は試合まで出させてもらい。
普段なにもやってない分すごい運動量。

終わったら凄く楽しかったんて(ノ´∀`*)
よかった(//∇//)バスケの楽しさにすこし触れて!

f0222259_2363877.jpg



~の
0
中央公園でのイベント

なんと雪が運ばれてきてて、ソリまで出来た!
f0222259_2413818.jpg

f0222259_2415273.jpg


先週は遊園地にイルミネーション見に行ったし今日のイベントも子供たちが描いてる灯りを灯していてクリスマスムードを盛り上げてる我が家(*^▽^)/★*☆♪

肝心なことをうっかりしていて反省の母だけど(´ 3`)


~~の

アタシは飲み会へ
二次会のカラオケまで行けてめっちゃ楽しかった~~(//∇//)8

平日子育て頑張ってるから母もご褒美に羽を伸ばしてもよいであろう( ・◇・)?


明日からも楽しいこと満載の予定です(子供らが?)

サンタ業務もそろそろしなきゃです~~


世の中のサンタさんたち頑張りましょう!













aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-12-22 02:28 | まいにちのこと