発表会とヘアスタイル

冬がきたーー

急に冬気温(´ 3`)



昨日は娘の幼稚園最後の発表会でした

成長した姿に涙涙・゜・(つД`)・゜・
緊張してる顔も成長の証だよね(笑)

それだけ周りの空気が読めるようになったってこと(*^.^*)


年長さんともなると歌う曲も内容が濃くて
それを子供たちが歌ってると、今までのことがよみがえってきて・゜・(つД`)・゜・

下の子はまだまだ幼いと思ってるから余計にさみしーーし。。

素敵な発表会でした!




そして明後日はダンスのクリスマス発表会(^.^)


アタシはめっちゃ久しぶりに美容院行きました!
去年カラーを頻繁に変えててめっちゃお金使ってたから、今年は我慢我慢で夏以来でした!

美容師さんに両方剃りこみいれられたけど(笑)

f0222259_1328814.jpg





最近息子のちょっと気になることがでてきた。。。。
息子からのSOSかな。。。。。

気をつけて様子を見ようと思います。。


アタシの鏡だもんね。。。。アタシの何かが伝わっちゃったのかな。。。














aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-12-13 13:28 | まいにちのこと