スケジュール帳にゅ~~

日曜日の夜まったり~~


相方も飲んだくれて早く寝ちゃうから

嬉しいことにアタシの大好きなお一人様まったり(笑)


今日は我が家のリビングになんちゃってコタツを
作ってたからそれにはいってぬくぬく(笑)



今日スケジュール帳やっと買った~~
気持ちいいよね~~新しいの(о´∀`о)

雑誌も久しぶりに買ったんだ~~
最近雑誌も節約してるもんで(´д`


じっくり読みつくそ♪
アタシも女子やな(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ

f0222259_2336885.jpg





先週から
娘が珍しくひどい咳のでる風邪気味(´д`|||)
微熱もあるし。。
友達からマイコプラズマうつしてたらゴメンと
いわれ。。。。たもんだから夜間小児科行っった~~

今週幼稚園最後の発表会も控えてるから
用心用心です(。´Д

早く元気になあれ(ノ´∀`*)
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-12-08 23:05 | まいにちのこと