チョコレートとオーダー

おはよーございます

冬っっって感じの空気が好き♪気持ちいいですね(ノ´∀`*)


夏生まれですが冬の方が好き♪♪

雪降らないかな~~早くボードいきたいな~~
今年は久々に恐羅漢行きたい!て思ってます(°▽°)



朝ごはんのホットコーヒーもチョコも美味しい(^^)
f0222259_9485676.jpg



今週は確定申告のお勉強に行ってきたりと。
パニックになってきた。。のわりに全然やらずにたまっていく一方(´д`|||)

あーほんと無理ー!!!向いてなーーーーーい!!




でもやらなきゃ終わらんよな・・・(;´Д`)




とりあえず来年のスケジュール帳を買いに行きたいな♪





さて今週末は仕事からの忘年会続きの遠出(°▽°)

めんどくさいことは忘れて楽しんできます(о´∀`о)



♪オーダーいただいてた3兄妹のサルエルの
着画とどきました

男の子のはコットンボーダーニットでオールシーズンいけます。
女の子は高級感あるコットンウールの小花柄♪
3人ともめっちゃ可愛く着てくれてます(#^.^#)


ファーのbagはリバーシブルです。
着る服で変えてみてね( ´∀`)

f0222259_1425141.jpg

f0222259_14255976.jpg







aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-11-29 09:28 | まいにちのこと