幼稚園最後の運動会

昨日はゆずの幼稚園の運動会!!

年子ちゃんなのでアタシの中では
一年前のコタの運動会がまだ鮮明に覚えてる上での今年。

2年連続で年長の我が子を見るドキドキ感(^^)v

プラス
ゆずはコタよりドンクサイイメージもあってさらにドキドキ


でも
ゆずはコタより努力する子でそれを
見てきたから、
どうかその努力が本番に発揮出来ますように!!と信じて(>_<)




本番は信じてたとーりカッコイー姿を見せてくれた!

気合いがすごーく感じたよ(笑)

最後のリレーは噂どーりの(笑)
真剣な姿に釘付けだったわ(笑)

気迫ある顔に吸い込まれそうだったよ(笑)

終わって会う人みんなに「ゆずの顔に吸い込まれそうだったわー」

言われ続けて帰ったよ(笑)


そして
うちの幼稚園のすごい所!
お友達が頑張ってるときのみんなの応援!!

練習のときから友達と支え合って、励まし合って、喜び合って、認め合って。
それが自然に出るやさしい心に成長してるのを感じました!

いつまでもこの心を持って大きくなってほしいと願う母です(^^)

ゆずお疲れさま^^

f0222259_19363691.jpg











aki
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-10-13 19:20 | まいにちのこと