人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージつかむ

きゅ。。。。きゅうに涼しくなっちゃって!

気持ち悪い(⊙◞౪◟⊙‘)www

いや気持ちいい!!



そのおかげで秋の気分に少し入れましたo(^▽^)o



夏の思い出をまだ通過しながら(*´▽`*)
イメージつかむ_f0222259_10585822.jpg

イメージつかむ_f0222259_1059105.jpg




久々のワンピも完成し(やっぱこの形は子供も脱ぎ来しやすいしスキ(*´ω`*))
イメージつかむ_f0222259_10594862.jpg



猛暑の中では秋冬の服のイメージがさっぱり浮かばず
布を目の前にしてはボーーっとしてたけどww


涼しくなったからか?昨日ショッピングに行ったからか?


カワユイブルゾンgetしました(^O^)
はやく着たーーーーい!!



imageキタ━(゚∀゚)━!

うんうん


ボックスワンピなんてどお??(o^^o)レースと切り替えたり。

レイヤードワンピもどお??


ボーイズにはトラッドなパンツとか(^O^)



やっぱりイメージってダメな時はダメで

頭に降りてくるときは降りてくるもんだね!!

今のうちにスケッチしとこ~~

描いてると不思議と形に出来るから前進できます。



やっぱり

無理に進もうとしてはイケナイね。何事も。


今まで何でも毎回そーだけど…

考えても考えても出ないときはボーっとしてたら

よいタイミングで降りてくるもんだね。



人生もそーだわ♫(急に深っっ)

その時の自分にあうものが自然と周りにできてくる


脱線気味だけど…

人間関係もそう。

例えば独身の20代の頃に出会ってたら絶対に友達にならない
自分と正反対の敬遠するタイプの人と、
子育て中に出会ったら何故か親友になっちゃう的な??

あまりにも違う人生を歩んできたのになんで今一緒にいるんだろ?(笑)て。


自分も変わったのかもしれないけど(´∀`)

もがいても無理なときと、フッと力を抜いたらバランスがとれる


そーゆーもんなんだろうね

人生って。(また(^^;)深ww)
by kyukyu-7 | 2013-08-28 10:57 | はんどめいど