ヘアスタイルー

今日もあつかった~~www

昨日も1日遊びほうけてたので今日は
宿題に追われた1日だった( ̄▽ ̄)


これまたコタのやる気のないこと…(*_*)

意外と10時には出るよーー!!みたいな方が
早モードで出来るらしい…

時間制限がないと

だらだらだらだらダラダラダラダラm(_ _)m


もーうダラダラダラダラ


とりあえず
なんとか

工作が終わったぜww


またUPします

なんてたって

アタシもユズも作ったからね(笑

アタシなんてハマってしまい…大人気なく…
子供に教えるより
自分のだけサッサとサクサク進めてたし…(^_^;)
一番に完成(笑 ププ




昨日はさ
弓削島まで泳ぎに行ったよ~~

高速とフェリーと橋を渡り1時間弱
近場ではいい感じの海水浴場でした(^O^)

残念ながらそこまでの綺麗さは感じれなかったけど

魚がめっちゃいるわけ!!!


すっかりシュノーケルで潜るのにハマったアタシとコタは
ず~~っと

海の中探検してました

いや~~顔付けて泳ぐのも久々だったけど気持ちよい~~~

f0222259_17334785.jpg



しかし
前の日パーマかけた髪の毛は…
海水と紫外線により傷んだであろう( ̄▽ ̄)

美容師さんに髪にオイルと日焼け止めを塗って行きな!とアドバイスもらったので

しっかり塗り塗りしたけど…


ほんでま

今回は内側剃りそりしちゃいまった~ん

当分balletの舞台にも上がらないのでやっちゃった~
前髪も短く出来たし!
(舞台あるとアップにするから規制があるのよね…)

髪おろすとわかんないでしょ(^O^)
f0222259_17445830.jpg



カラーは同時にするとダメージがきついので見える部分だけ
ゴマかしカラー入れてもらって1ヶ月後くらいに改めてカラーしに行こうっと。
[PR]
by kyukyu-7 | 2013-08-18 17:33 | まいにちのこと