人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海山

お盆weekですね~

2年連続相方の盆休みがなくなってしまった我が家(´Д` )

そーなると俄然スイッチ入るアタシ(^^)/

しかも

今年は家で缶詰状態でお仕事なんでうちら家にも居れない(>_<)
子供がいたら集中出来ないもんね~www

なので
外へ外へ~~


まずは日本海!!
穴場スポットです(^O^)

めっちゃ遠浅で砂浜も水もキレイでお魚もたくさん♫

姉ファミリーと行ったんだけどみんな本気で潜る人たちで(笑

子供らも沖までついて行って海中お散歩(*゚▽゚*)
海堪能した1日でした
海山_f0222259_105015100.jpg



次の日は山奥へ!

父の実家ですが、アタシも幼い頃から毎夏行っていて
心の故郷(´∀`)
行くと心がホッとします

周りになんにもなくて、夜は空を見上げると流れ星☆彡

全国に散らばってる従姉妹たちも集合するのでみんなの成長も
見れて楽しみな日なの(^O^)
どんどん結婚して子供が増えていって。。
全員集合したら…何十人になるんだろヽ(;▽;)ノ
海山_f0222259_10503755.jpg


我が子たちにもココを心の故郷だと思って欲しい大切な場所


夜に帰ってすぐに福山の夏祭りへチャリチャリと~
実は中心でやる夏祭りに来たことがナイ!アタシ…

コタの学区も祭りエリアで2年生と5年生がつくった灯篭が並んである商店街
来年はコタが作ったのも置いてあるかな(´∀`)

綺麗だったな~~
海山_f0222259_10535374.jpg



その間
洋服も4着お嫁に行きました(´∀`)ちゃっかり売り歩く人



後半のお盆weekも楽しみます!!

みなさまもよい夏をお過ごし下さいね


来週から幼稚園だなああwww
コタの工作が…締切せまる!!( ̄▽ ̄)やべ~~~
by kyukyu-7 | 2013-08-15 10:49 | まいにちのこと